7月にアップしようと決めてたのですが、今日から梅雨明けとか聞いちゃうと
早くアップしようと思った次第でこのタイミングです。(笑)

パプリカを撮影していたらどうしてもパプリカのシルエットから
水浴びを連想してしまった私なのでした…で、この作品です(笑)

あまりにも色が鮮やかで…これをどうにかできないだろうかと6月
チマチマと空き時間の切れ切れに作ったイラストになります。

まぁ…イラストといいましても私絵は描けませんので、
写真合成のグラフィック作品になるのですが、
分からない写真合成になってますw
その分手間かかってますw(笑)

水面に映る夏の空と夏の野菜パプリカ。
そして連想させた水浴びをペンギンちゃんがしてくれてます。
夏の暑中見舞いハガキにもってこいだなと作ってて思った次第です。

暑中見舞いの代わりに…今月も壁紙作ってみました。
来月は果たして作る気力があるだろうか…(笑)
ポストカード版は最後まで影の調整をおこなったのでより立体感が
出ているのですが、壁紙版はその前の段階で作ってしまったので
立体感がちょっと無いです(^^;)
よければロフトワークさんよりDLしてご使用ください★

1024×768
1900×1200

暑い夏が来ますが、壁紙で涼を感じていただければ幸いです。

別アレンジでもう一つパプリカの作品を本当簡単に
作ったのですが、それはまぁ今度こそ7月にでも(笑)