お盆ですが皆様いかがお過ごしでしょうか〜?
今年はしっかりしたお盆でございます。日曜はお寺さんです〜。
さて。8月のカレンダーデザイン。
7月31日に作り始めたら当たり前ですが間に合わずw
最近やっと出来ました。

団扇のラインで表現したいってのは6月頃頭の片隅にあったのですが、
何を表現したいのかと言われれば最初思い浮かばず。。。
結局は考えていたラインの表現からちょっと外れてる感じはあります。
なのでちょっと自分的に不完全燃焼。

けれど、見方次第でいろんなものに見えるように仕掛けているので
見方は人それぞれで面白いかなと思っています。
ちなみに見えるものは…言ったほうがいいのかしら。。。
言わないと分からないのもあるなぁ…
気になる方はExhibitionページのカレンダーデザイン解説で★

自分基本的に暑中見舞いださない子なので(笑)
暑中見舞いのお返事用で送る予定です〜★
お送りくださった方はお楽しみに。