9月のイラストテーマ考えてたんですけど…全然浮かばなくて
いや浮かんだけどうまい具合にまとまらなくてずっと放置だったみたいな。
でも今回作ったのは2年ぐらい寝かしっぱなしだったのを
再編集してできました(苦笑)ちょうちょの女の子でございます★
9月と全く関係ないけど…まぁ…なんも作らないよりマシでしょう(笑)

ちょうちょの女の子の由来は顔部分カットしたら蝶に見えるところから。
シンプルなライン構成で作ってみました。
たまにはこういうのもいいかなと〜
もともとは蝶にする予定全く無かったのですが…(^^;)
作ってたら蝶に見えてきたというwまぁ…そういうのもアリですw(笑)

蝶の上を取ってメガネ付けたバージョン★おまけ(笑)
これはTwitterとかのプロフで使おうかなーと思ってます。
でもこれ小さいと色はっきりしなくてショボイんだよね…(^^;
これに変えてしょぼかったらうさぎに戻るかも…(笑)