皆様ご無沙汰しておりますw
毎年ですが2月はバタバタ跳ねてます。こんばんはw
ブログも書きたいと思いつつ。。。
あちこちすでに出てますが、
バラ色×デザインマーケットのポスターも
作成させて頂きましたということでとりあえずアップ(笑)

今回のテーマカラーはオレンジとブルー(勝手に(笑))
単純にデザインマーケットのパンフの時にライトの色合いが
オレンジ×ブルーだったからなのですが、レトロなカラーですよねw
そんなレトロカラーに昨年のデザインマーケットの様子の写真を
掲載しました。商品からみたお客さん写真ですね(笑)
写真はMIUさん撮影の写真になります〜。

そんな感じでデザインマーケット今週の土曜日・日曜日開催予定です。
今年も素敵なショップがたくさんきます!ぜひ週末は鹿屋へ足を運んで
くださいね!

詳し情報は
デザインマーケットHP
鹿屋バラ色商店街フェスティバルHP
を御覧ください!

さて私は土曜日はブースに居る予定です。
ただブースにいるのも暇なのでポストカード販売します(笑)
(※注意:土曜日だけです。日曜日は販売しませんw)

↑縦バージョンポストカード8種類。(画像クリックで拡大可能)


↑横バージョンポストカード7種類。(画像クリックで拡大可能)

手元にある在庫出しますw1枚200円です〜★
(印刷してる暇がなく…あるだけですがーー;)
果たして売れるのかなぁ…ってのが半信半疑なので、
1種類に対して2枚しか出しませんw早い者勝ちお早めに!
事前予約だったら印刷していきますよwうふw(笑)
そのかわり日曜日ブースにいない予定なので土曜日受け取りできる方か、
私の顔を知ってて日曜日ブース内を探すことができる方に限らせて頂きます〜。
(まぁ…事前予約だなんてそんな奇特な方いるかしら…いないだろうということでw
ご予約はフェイスブックかTwitterかWEBのコンタクト欄より。)