こちらは3月の終わりに納品させて頂きました、
鹿屋市のリナシティかのや内にあります、お花屋さん・ローズティ様
のブライダル用パンフレットデザイン担当させて頂きました。

こちらは現物が手元にあるので写真でご紹介(笑)
今回表紙に指輪を使ったのはこれから結婚する
2人の未来への夢見る輪でもあるかれど、
ブーケも手に持って指輪の延長上にある円という共通点からになってます。
人それぞれ十人十色なように様々なその人だけの円=ブーケを描く。
そんなところからのチョイスしています。

作りながら新たな試みとかしていたりします〜w
楽しく作成させて頂きました!
4月のブライダルフェアからご使用になるとのお話でしたので
鹿屋のブライダルフェア先とかRoseTea様店頭などで手に取ること
可能かと思います〜^^w気になった方は是非どうぞw

ブーケの切り取りをしながらこれカワイイわ−とたくさんある中から
選んで切り抜きしていましたwどれもステキなアレンジばかりです^^w
これからご結婚の方ブーケ注文や会場のお花などぜひ御覧ください〜!

最後にお店情報↓
********************************************************************************
flowers & design  ROSETEA
〒893-0009 鹿 児島県鹿屋市大手町1-1 リナシティ1F
Tel 0994-44-3255 Fax 0994-40-4480
http://blog.goo.ne.jp/linarosetea
********************************************************************************