6月3日の日曜日はお仕事でもお世話になっているお友達の
結婚式に出席してきましたw
結婚式のペーパーアイテム類もお願いされていたので、
数ヶ月分の肩の荷もおりました(笑)
(※今回の記事の画像は拡大が可能です。
画像が途中で切れていますので良ければ
Flickerページへ飛んでみてみてください〜^^w)
新婦さんが紫陽花のお花が好きとのお話から、白ベースの紫陽花と
新郎さんが建築士さんでしたので、お家をメインにデザインさせて
頂きました〜
家と家との結びつきをイメージして新郎側は黄緑・新婦側は赤
そして合わさった色合いでカラー配色してあります。招待状は開いた時に教会
(結婚式場)をイメージして建物の
中の様子を表現。下の部分はレッドカーペット
(黄緑と赤を合わせた色) として配色してあります。

こちらは席次表。
席次表も招待状のラインと同じく正方形で作成しました。
200人超の招待状だったにもかかわらず結構小さいサイズです。
表紙は新郎色・新婦色・合わさった色の家を表現し
おうちの入り口を表現しました〜。
三つ折になってて中に左にご挨拶右に目次等
中央に6つ折りの席次表の紙を配置。招待状のデザインの時はかなり悩んでます…案がでなくて困ったほどに(笑)
悩んだ甲斐あって変形型のかわいい招待状ができてよかったよかった〜w
もし自分の結婚式で作る時があってもこんなの作れないかも…(ーー;) (ぇ)
まぁ悩む必要も今のところありませんがwww

結婚式・披露宴ともに二人のこだわりが随所に感じられる
素敵な結婚式でした。
最後のお手紙の時は新郎新婦ともにホロッときましたよ〜(;;)

いつまでもお幸せに〜♪