去年のBlogを読むと忙しくて…とあるのですが、
今年の4月は割りとゆるやかペースです。
手持ちが少なめなのでわりと余裕〜
来週(もう今週だけど)はちょっとボリュームある校了作業がありそうですが、
あまりページのあるデザインは私は受ける機会が希少なので、(1枚モノが多いのです。)
楽しみながら作業してます。

そんな感じで校了指示待ちで手持ちフリーで余裕があったので
久しぶりに金曜日からほとんど三連休状態。
1〜3月にできなかった友達の赤ちゃんにご対面してきたり、ご飯を食べに行ったり
HPを整備したりとできなかったことちょっとしました。

HP整備に関してはそろそろHPデザインをリニューアルを考えたいなと思いつつ…。
実現できるかは完全に不明です。あまり期待せずお待ちください…(笑)
まぁ不明なので結局結構ガッツリ更新したのですが。。。
(WORKSページ画像入れ替え再編(パス無しページ)/
WORKS2012ページ41点追加/WORKS2013ページ12点追加/
Top image history24点画像追加してます。)

さて、WarmThanksDesignは4月1日で8年目に突入しました。
上の画像は8年目と無限大マークをかけたもの。
そして下は7の数字で葉っぱを表現。
この意味が示すものは、
『8年目の今年も無限に続いていけるよう日々精進と、
昨年以上に花開く年でありますように。(ってのは自分の頑張り次第ですが…)』
という意味を込めて。

8年目のWarmThanksDesignもどうぞよろしくお願いします。