6月になりました。ご無沙汰してます〜。

只今HPの再構築作業を行なっている関係で、
更新等を少々ひかえています。
いつもしない更新が更に遅くなっていて
申し訳ないです。無事テンプレート作りきれるといいのですが…w
只今進行状況40%〜50%ぐらいかもー。
まぁーご報告できるお仕事情報も表に出せそうなのがあまり無くて
一つありますが、もう少々お時間かかりそうです。

2013_06_03_2

そんなこんなで6月。
只今お仕事が手薄で余裕な為、久しぶりにちまちま創作活動してみました。
実はもう一つ4月に作ったイラスト出してないのがあるのですが…wまぁそのうち。
昨日はKTSアートマーケットに行ってやる気を貰ったことですし(笑)
今のうちにいろいろつくっておきたいところです。

イラストの名前は、MITSUAME(みつあめ)。
みての通り三つ編みの雨を掛けあわせたタイトルです。
三つ編みの上は雲となっていて、三つ編みが降っているようなイメージとしました。
水のとらえどころのない曲線をポップに表現。
カラフルにしたのは雨の降り方でシトシトもあるしザーザーもある。
そんなイメージを表現したものにもなっています。
大きな画像はCalendarDesignページにて御覧ください。

カラフルな雨と水滴で梅雨のジメッとさも楽しくなるようなイラストです。
まぁー当初の案とは180度違うけど…(爆)
いつもこんなものですwこれが楽しいんですけどね(^^ゞ

2013_06_03_3

最近自分のiPad とiPhoneの待受が年賀状からずーっと変わってなかったので、
1番目の画像のMITSUAME方のイラストを待受にしてみました。
元気が出そうですw
そのうち忘れた頃にでもloftworkにアップするかもー?(笑