mizudashi.jpg

水だしごぼう茶パッケージラベル・ポスターデザイン

水出しごぼう茶ラベル

8月になりました。
毎日暑くてどうにかなりそうです^^;
今年は電気代も上がったので、クーラーは午後から稼働。。。
PCが壊れないか心配です…(笑)

さて、そんな暑い夏にピッタリ!w
株式会社オキス様、水だしごぼう茶パッケージラベルと
ポスターのデザイン担当させて頂きました。

ご要望は水を強調して欲しいということと、
夏らしく涼しげであること。
そしていつものごぼう茶のイメージを変えること。

そんなご要望にお応えしまして、
水の水滴で表現した濃紺の高級感あふるる
デザインとなっています。↓

2013_08_04_2

ちょっと実際見ないと分かりにくいかもですが、
水だしの水の縦直線部分に牛蒡のイラストを展開してます。
袋は夏らしい白にちょっと透け感があるものを選択。
置いとくだけで清涼感www(笑)いや無論飲んだらより一層の清涼感!

2013_08_04_3

今回はポスターA4も担当させて頂きました。
写真は私が自宅で撮影したものになります。
このカットに至るまで実は別なアングルなど結構撮影していて、
今に至っています(笑)
若干おかしくない程度に青空を合成。
写真の清涼感と左右のキャッチフレーズが
涼しさを増幅させるポスター
となっています。

ちなみにこちらの水だしごぼう茶は
通常オキスさんで扱っているごぼう茶とはまた焙煎方法を
変えて、水出し専用で焙煎しているとのこと。
ティーバッグに入っているので、ポットなどに一つ入れておけば
気軽に飲むことができる商品となっています。
暑い夏に手間もかからず冷たいごぼう茶!最高ですね(笑)

お店で見かけましたらぜひご賞味ください!

商品の取り扱いは株式会社オキス様へ
直接お問い合わせ下さいませ〜

**************************************************
株式会社オキス
http://oks.cc/
〒893-0132 鹿児島県鹿屋市上高隈町1910番地3
TEL 0994-45-2508
**************************************************