2014_01_07_2

新年、あけましておめでとうございます。
昨年は年末に住み慣れた自宅を引越しをしました。
クリスマスなんかは絶賛荷造り作業中状態で今年のクリスマスは
特にクリスマスらしさは感じられず…パンダの箱と格闘です^^;
お正月も整理作業して〜みたいな感じでございました(笑)
おかげでBlogのご挨拶おそくなり申し訳ないです。

2014_01_07_3
新しいお家の食卓の電気が暗くて撮影にすごく向かないので
食事の写真が少なくなりそうな気がするのですが…w
今年は大晦日・お正月のご飯をしっかり撮っておらず、お雑煮写真で〜

新しいお家と周りの撮影頻度も上がればいいなぁーと思いつつ、
前の場所からすると平地なので散歩コースの景色の写真はあんまり
望めなさそうですが、前から撮影したかったポイントとかが近いし、
春になったらあの場所を撮ろうとか、今から巡らせています(笑)

2014_01_07

さて、今年の年賀状。
今年はちょっと厚みのある素朴な紙質を選んでみました。
お引っ越しのお知らせと掛けてご案内したので、お家のイメージと馬です。
この馬、英字の「h」になっていて、馬のたてがみに当たる部分にスペルの続き
を記載しています。左はhorse=馬・右はhome=家ですね。
個人的には表面の切手を貼った時にお家になるようにした部分が
結構気に入ってました(笑)普通の切手サイズの方が家っぽくて可愛かったの
ですが、大半は年賀切手だったので家に見えないかも・・・
年賀状を下さった皆様、ありがとうございましたm(__)m

さて最後に毎年恒例、今年の目標。
1.新しいことにチャレンジしてみる。
2.HPのリニューアル(=HPの勉強)
3.常に仕事への向上心と勉強。

1は随分前からやってみたい!とおもうことは多いけれど、
何か一つは初めてみたいと思う今日このごろ。
2は去年暇だった時期5.6月に結局作り終わらなかったHPテンプレートを
もう一度構築し直したいと考えています〜
3は常に毎年ある目標ですね★基礎的なことを再度見直ししてみたいかな。

こんな感じで、2014年もWarmThanksDeignを
どうぞよろしくお願い致します!