今頃の掲載で本当にゴメンナサイ…
社長さんとやりとりが上手く行って無くて、デザインマーケットで
年賀状掲載OKのお返事を送ったんだけどーということが発覚した為
今頃なのでした。。。m(__)m
社長・・・結局メールが見当たらないです、、、m(__)m
今年も実は作ってました。RoseTea様年賀状デザインです(笑)

2014_04_02

今年は、一輪の花の曲線美と馬をかけたイラストロゴの下に
「今年も選んだ最高の1本1本を 駆け抜ける馬のように届けますー」
とこちらでテキストを考えてみました。
ロゴイラストが郵便の消印の様なイメージとしましたので、
届けるイメージを文字にも込めてあります。

写真はだいぶ前に私が撮影した写真です。
結構昔の写真なので懐かしい(笑)
撮ってる時はまさか年賀状を飾るとは思ってないですよね〜
わからないですねーしっかり写真は撮らないと!(笑)

今年も3ヶ月過ぎましたが、ステキな1年でありますように。

ということでRoseTea様所在地はこちら↓
Blogをみると3月はお忙しそうな感じでしたが、
今Blog記事みて勤務最後の方の写真が何度かお話した方だった><
寂しくなりますね。。。シンミリ

********************************************************************************
flowers & design ROSETEA
〒893-0009 鹿 児島県鹿屋市大手町1-1 リナシティ1F
Tel 0994-44-3255 Fax 0994-40-4480
http://blog.goo.ne.jp/linarosetea
********************************************************************************