2015_03_06_barairo1

 

なかなか記事を起こす余裕がなくて、、、m(__)m
相変わらずご無沙汰してます。

さぁ!いよいよ明日開催!BARAIROフェスティバルかのや2015。
お天気もギリギリ雨降らなさそう?というラッキー運にも恵まれていそうな
今年のフェスティバル内容は去年同様にとっても豪華です〜☆
個人的にはGGM(GOOD MORNINGMARKET)が楽しみ〜
何の食材をゲットしましょうかね〜(笑)
そしてミッシーさんのイラストフライヤーもカワイイです〜w和みますw

さて私の方はというと、今年も勿論デザインマーケットの方で
出展させていただきます〜

えーっと今年は可能そうならブースで仕事する予定です、、、(笑)
多分去年より土日ブースにいる確率高いかも。
お気軽に声かけてくださいwww
出展物は…急ピッチで只今最終準備を進め中(爆)
19時搬入デキルカナ、、、

さて、今年もバライロポスター類・デザインマーケットパンフレット・
当日フリーペーパーのイベントページの編集関わらせて頂いています。

2015_03_06_barairo2

あ…これBIGWAVE版…でもこっちのほうが好きです(笑)
今年は「今、街が変わるとき」というテーマの元、
街の地図上にイベント内容を配置しています。

2015_03_06_barairo5

デザインマーケットパンフは
ポスターとは逆のベージュを反転させてやはり地図による配置。

8周年を迎える8(=無限大)をリボンに見立てプレゼント箱を意識しています。
テーマからくる、街が変わること未来を予感させるワクワク感や
実際にデザインマーケットを通して感じるいつもと違う街の様子、
それは無限大に幾通りものリボンの交わり(=街の地図)により
広がっていることをイメージさせるという デザインとなります。

2015_03_06_barairo3
2015_03_06_barairo4

ということで…
今年でこのイベントは終わりを迎えるとのことで…><
デザインマーケット2年目からデザインで関わっている身として考え深い。。。
シンミリしますが、その前にこのイベントを成功させることが重要(笑)
ぜひバライロに足を伸ばして街を散策してみてくださいね!

日時:2015年3月7日(土)/8日(日)10:00〜18:00
場所:鹿屋市北田大手町商店街他

詳し情報、イベント等は
デザインマーケットHP
バライロフェスティバルかのやHP
を御覧ください。詳細が更新されていきます〜。

後は「Re:りなかる!」もとっても面白そうですよー!
こちらのデザインまではさすがに携わってないですが、
8日にはリリー・フランキー来ます!
ぜひ当日しか発売されないチケットを
買って本物リリーさんを生でご覧ください〜