_DSC8030.jpg

新年、あけましておめでとうございます。
今年のお正月なんだか早い気分。もう3日です〜
やらなきゃならないことも沢山あるけど、
とりあえず正月ぐらいしっかり休もう…と思い放置。
明日ぐらいからぼちぼち仕事しようかと思ってます。

さっき2016年の夢の棚卸し書き出しをしました。
(夢の棚卸しは…まぁ…検索するとなんなのか出てくるかとw(笑))
ってか去年からやってるんですが、去年の読むと
うーん目標たてるだけ立てたけどダメダメな感じ(苦笑)
あ、今年買うもの!ってのはしっかり買えてる(笑)
消費はしっかりってどういうこどだ、、、w
今年はしっかり見返して3ヶ月毎ぐらいに書きたいところです。
まぁ今年の目標の一番はざっくり言うと外に出るですけどね!
頑張りましょうw

さて、今年の年賀状実は昨年の年賀状がどこ行ったか行方不明で
住所があやしい先はとりあえず出さなかったので、
いつも着てるけど今年はこない、、、って場合も結構あるかもしれないです(汗)
来た確実なのに後から送るってパターンを元旦・2日と行った感
有りm(__)m申し訳ないです。やっぱりギリギリ出しの30日にポスト投函だったので
とどいてるかも怪しいですがもう解禁してしまうことにします(笑)

_DSC8011.jpg

今年の年賀状すごい珍しく自宅刷り。ここ数年印刷会社出しだったのですがw
レーザーを貰い受けたのでそれなら自宅で刷ろうwとなりました。
なので今年はカラーを3種類展開。主なのはほぼ上の2つのカラー。
特に黄色・紫の組み合わせが多かったかな。
1枚だけピンク・グリーンの組み合わせがあった感じ。レアカラーが何処かへ(笑)
2016の数字を使って今年の申年を作った形のデザインです。

_DSC8009.jpg

紙質はアラベール。素朴な雰囲気がシンプルさを引き立てます。
といったところ。届いた方は飾ってお楽しみくださいませw