Rosetea_01

早く更新しないと1月が終わる…と思ってはいても気づくと2月中旬〜というこの状態。
ご報告遅くなり大変申し訳ございませんっm(__)m
今年もRosetea様の年賀状作成させて頂きました〜^^
記念の5回目ご注文。でも数字は6(笑)

今年は2016の6を猿にして、お花に見立てた形で展開しました。
猿のお花というタイトルが付いてます。お猿さんの口元に2016の数字がついていて全部合わせると今年の西暦です。

Rosetea_02

そんなロゴに添えたのは小ぶりなピンクのバラです。
わりと最近の11月に撮したもの。このために撮ってきました!(笑)
でも秋バラってやっぱり寂しい印象で、沢山咲いてるところを狙って撮影。

左に添えた言葉はお猿さんの賢さや愛らしさを強調したような言葉を選びました。
締りのあるグリーンベタ塗りが効いてます。
実は写真が足りなかったので、ベタ塗りから下の写真は上から持ってきてるという
ネタバレ(笑)

実際の元写真は縦じゃなくて横なんです…↓という(笑)
2案だして1案目が横だったので縦で作りたくて…という理由。

_DSC7721

Nikon D600 Zeiss Makro-Planar T* 2/100 ZF.2///F3.5

ご依頼頂いたローズティーさんの所在地は下記の通り。
********************************************************************************
flowers & design ROSETEA
〒893-0009 鹿 児島県鹿屋市大手町1-1 リナシティ1F
Tel 0994-44-3255 Fax 0994-40-4480
http://blog.goo.ne.jp/linarosetea
********************************************************************************