熊本地震から1週間が過ぎました。
地震で亡くなった方のご冥福と被災された方が一日も早く復興できますように
心よりお祈り申し上げます。

連日のニュースやSNSを観るに
自然災害は本当に怖いと鹿児島の近くであったからこそなお身近に感じる次第です。
今日の夕方は酷い嵐でしたが熊本・大分は大丈夫だったかなと思いながら…。
まだ実は募金できていないのですが、募金しようと思っていて、
こないだSNSで寄付金と義援金と支援金は種類が違うって記事をみてどれにしようかと思っているところ。
なかなか個人では少しの募金となってしまいますが、少しでも支えとなりますように。

しかしなんであんなに地震起きてるのに川内原発を止めないのかが
不思議でしょうがないなぁ・・・(ーー)

さて、書き終わってた記事だったのですが、自粛してまして載せないで放置してました。
お仕事情報です。

_DSC8514.jpg

こちらは今年、1月末〜2月中旬のお仕事。

2013年にかのやファン倶楽部パンフレット作成させていただきましたが、
今回はその一部表紙と中身の修正・ページの一部を再編のリニューアル作業
を担当致しました。

前回の記事はコチラ。

なので…結構可愛い方向へ表紙が変わりました。
前回の表紙が私的に好きだったゆえにこれを超える案を出すのに苦労し、、、
かなり悩み3種類提案しました。
吹き出しが四方八方にある状態の箱のなかに鹿屋の観光スポットや食を
わりあて、FANの声が広がっていく様子を表現しています。

_DSC8511.jpg

中身もほそぼそ修正を入れつつ、
ガラッと変わったのはこのページでしょうか〜。
産品かのや。鹿屋の品を掲載しています〜。

実際の内容はぜひパンフレットをお見かけの際に
ごらんくださいませ!^^

最後にかのやファン倶楽部のアドレスはこちらからどうぞ。

*************************************************************
鹿児島県大隅半島の『鹿屋』を愛するすべての方のための
かのやポータルサイト
かのやファン倶楽部
https://www.kanoya.in/

FBもありますよー更新頻繁です!ぜひイイネを!
https://www.facebook.com/kanoyafan
*************************************************************