JBF_1

鹿屋市白水町に4月15日、新しくオープンしましたパン屋さん、
「JULIAN BAKERY FACTORY(ジュリアンベーカリーファクトリー)」様の
ロゴデザイン・ショップ紙袋・ポイントカード3種類担当させて頂きました。

ショップ袋はパン買ったので使用済みが手元にあるのですが(笑)
実はポイントカードの現品を自分も観てないという…。
仕上がりが気になってます…(汗)

ロゴはメインとサブロゴ2種類で展開してあります。
メインは左側、左はJBFの頭文字を使って表現。
右もJBの頭文字使って表現しつつとなっていて、
右のサブロゴが直接的にパンを表現しているのに対し、
左のメインロゴは「ジュリアンに行く・ジュリアンが目的地」
ということを重視しています。

ジュリアンの場所は鹿屋から少し郊外にあたるため、
ちょっとした遠出の気分、ここに来ること自体が目的・
ちょっとしたレジャーであることを重視し、
その目的に向かって足を伸ばすことを表現させました。

JBF_3

当初袋マチにベタ紺の柄を施す予定でしたがカットし、ロゴのみシンプルに使用した
形となっています。文字が左寄りなのは前のめり気味、前進気味を表現させたかったた
め(1列扱いのときはロゴ真ん中ではなく左寄せにして展開してます。)

JBF_4

商品撮影で来たのでレンズが60mmしかなくて…(汗)
本当は電飾看板の方から撮りたかった…(^^;)
この日は平日・オープン5日後にも関わらずすごい人で、中のパンは空っぽ。
中も撮ったんだけどパンがない寂しい構図でございました…(ので写真無し(笑))

JBF_6

(※画像保護に付き、ロゴ編みをかけておりますm(__)m少し見づらくてすみません)
ちなみにパン屋さんのオススメは上。
(上:ジュリアンめんたい・中:五度手間カレーパン・下:至福のクリームパン)
ジュリアンめんたいは食べてないところでの感想ですが
個人的にはカレーパンが美味しいと思いましたw
他のパン屋さんとこのカレーパンと違って具が大きい!
お肉がゴロゴロと結構入ってて美味しかったです〜!
ぜひ足をお運びください!内装もとってもオシャレなパン屋さんです^^

空いた頃に晴レル屋さんも行きたいな〜GW空けかなw

**************************************
JULIAN BAKERY FACTORY
鹿児島県鹿屋市白水町1986-4
(※鹿屋からくると郷之原のトンネル抜けて突き当りの信号目の前の建物の奥に
あります。なので信号を左に回って50m走ってすぐ右に入ると建物奥が駐車場
スペースになってます。)
TEL&FAX 0994-45-7299
HPはただ今作成中で見られないのでまたアドレス記載します。
**************************************