2017_1_3_1

新年あけましておめでとうございます。
大晦日BLOGをわすれておりました..m(__)m。

昨年はありがたいことに沢山の皆様にご相談のお声掛け頂きました。
またマルヤで展示させて頂く機会を頂いたり、
デザイナーとしてセッションに参加したりと、
外にでる努力も少しだけがんばれたのかなと思う次第です。
それもこれもお声をかけてくださる方がいるからと思うと、
本当にありがたいです。
人と知り合えるということは本当に宝物ですね。

さて今年は酉年。実は年女なんですよねー
酉なのでいつもバタバタしてるんですが…
バタバタではなく、パタパタと優雅に(笑)
上へと羽ばたいていけますよう、今年も日々精進して参ります^^

まぁ今年の目標としては、
自分が楽しいかもーと感じることで、なにか新しいことをはじめてみること。
今の時点でなにかが浮かんで無いのですが(笑)
新鮮なものにふれてみたいかな。
ぼんやりすぎるからまずは焦点をあわせるところから!
みつけてみたいです〜♪

さて、恒例の今年の年賀状は上の年賀状。
30日に送ったので届いていますでしょうか〜?
どうかな….来てなかったらネタバレでゴメンナサイ、、、、
酉ってなんだか赤いイメージですよね〜
胴体白なのに顔周りが強調されるからかな。
今年の酉も昨年同様に2017で出来た鶏さんです。
はがき100枚刷って約半分余ったため、
お正月に会った人には直接手渡しで「2017が隠れてます」というと
みなさんなぞなぞの様にマジマジと観るので楽しい限り。

2017_1_3_2
両面ではこのような感じでした。
紙質はちょっとボコボコした紙のモデラトーン。
ベタ塗りだったので印刷会社発注にしました〜オフセットだから満足な仕上がりですw
まだ大量に余っているのでしばらく会う人会う人に差し上げようかと思います(笑)

お手元に届いた方はぜひ飾ってお楽しみに下さい!

本年もどうぞよろしくお願い致します〜!
(年明けから仕事がヤバイ、、、頑張ろー!w(笑))