kankoukyoukai1

NHKの西郷どん他のキャストがこないだ発表になって久しい最近。
大河ドラマが楽しみですね~。今回はそんな西郷さんが主役ですw

鹿屋市観光協会様、鹿屋市観光協会だよりVol.2デザイン担当しました。

kankoukyoukai2

今回の表紙は春なので、建物の中にバラを入れています〜
当初は表紙タイトル付近にバラの手書きイラストも据えて展開していましたが、
カット案が採用となりました。春漂う鹿屋市観光物産センターです!

kankoukyoukai3

中の方は物産館で食べられる名物カレーと
2016年かごしま新特産コンクール受賞のお土産を2品ご紹介。
メインは西郷どん特集〜高須街歩き編〜です。
高須行くと海とみそまんじゅうぐらいでスルーしてしまうんですが、
街歩きも楽しそう〜wキス岩観てみたいなぁ〜(笑)
詳しい内容はぜひ冊子をお手元にしてご覧くださいませ!^^

なお冊子は鹿屋市観光協会(物産センター)や
鹿屋市観光情報広場(鹿屋市白水町1986-4
なないろステーション内)にも置いてあります。

***********************************
鹿屋市観光協会
住所:鹿屋市西原3-11-1
TEL:0994-41-6111

鹿屋市観光情報広場
鹿屋市白水町1986-4 なないろステーション内

http://www.kanoyashi-kankokyokai.jp/
***********************************

Illustration · Design // WarmThanksDesign//YoshieTOKUDOME