machinaka01

3月中旬ぐらいに作成したまちなか商店街マップのご紹介。
とってもご紹介が遅くなりましたm(__)m

machinaka02

マルクトでスタンプラリーを計画されていてその一環で
作成したお品。日程が本当になかったため、
以前作成したバライロで使用したスタンプラリーMAPを軸に
加筆等を加えた最新バージョンでまとめてます〜1週間ほどで入稿だったかなとw

使いやすいように部分的に拡大したり、
イラストを追加したりと…変更。
裏面撮影し損ねてるんですが、裏面は各店舗の情報ですー!
編集していてバライロを思い出して懐かしさ満載でした。

表紙は2種類ご提案して、可愛らしい方に決定。
要望が「タイトルクレヨン調。」だけでしたが、
そこから発展させて各エリアを柄や色で表現させて、
地図内もそのカラーを使用するようにしてます。
女子が好きそうなもの目指しました〜。

紙質もアラベールを使用した初期バージョンはあっという間になくなった模様です。
ガシガシ使われて嬉しい限り^^(今の紙質は違います〜)

おそらく鹿屋のいろいろな所で置いてあるかとは思います〜
見かけたらぜひ観てみてくださいね〜!