Newyear1

2018年の初投稿ブログ、HP放置で誠に申し訳ないです。
1月2月と本年入ってからが佳境案件が多く、ようやく落ち着いてきました。
年度末もあと少しですね^^

今頃おめでとうございますを言うのもどうなんだろうと思い、
年賀状画像はすっ飛ばそうかと思ったのですが、
毎年の決まり事のように掲載しているので、今年だけ無いのも
後で履歴振り返ったときが問題かなと思い
(意外と自分の履歴で見直すことも多いのです。)
今更ながらですが今年の年賀状デザイン。今年は上記の年賀状でした。

昨年の12月がまたカツカツで、印刷受付ギリギリで作成。。。
2018の8を犬と鏡餅に見立てて作りました。紙質は吉祥紙。
上質な良い紙でしたね〜。
万年質でメッセージ書きようものなら、気持ちの良い程の
書き味だったのですが、住所でインクジェット印刷すると
結構乾かず滲む。。。勉強になりました(笑)

Newyear3
こちらはおまけ。
父用年賀状を額縁用にリニューアル。
今年の年賀状は父の年賀状の方がイラストを頑張った感ありかな^^

今年はいろんなところに、いろんな新しい人に会いたいなぁー!(笑)
今更ながらですが、本年もどうぞよろしくお願い致します!^^