hyouketu1

ご無沙汰しております、11月も中旬、後半戦。
さて、今日は氷結のお話。
FBではご報告していたのですが、HP掲載しておりませんでしたm(_ _)m

2020.10.06本日発売、KIRIN 氷結STRONG辺塚だいだい味に
以前作成致しました、辺塚だいだいロゴをご使用頂いています。
(※氷結の缶のパッケージデザインは行っておりません。
※キリン様へブログ掲載許可確認済み)
hyouketu2

缶の下にいい感じにご使用頂いてます。
上記の撮影後に初めて飲みましたが、甘くなく、スッキリと、
そして辺塚だいだいの香りがとってもしますね。
香りも一緒に味わいました。

都度キリンさんから3D缶の確認画像や
広告校了のロゴ配置確認データをお送り頂いておりましたが、
実際に缶やポスター見るとなんだか感動。
普通にコンビニに並んでて自分受け案件の仕事のときとはまた違う、
不思議な気分になりました^^

期間限定となりますが、全国のお店で買えるようなので、
お見かけしましたらぜひご購入・ご賞味くださいませ!

<キリンさんのサイト>

キリン 氷結®ストロング鹿児島産辺塚(へつか)だいだい(限定出荷)
https://www.kirin.co.jp/company/news/2020/0901_01.html

https://kirinproducts.jp/alcohol/rtd/detail.html?id=5473