近況。

3_12.jpg

今日のお昼はおしるこでした(笑)美味しかった
3月なのですが、うちではまだ餅をついてます。
なにせ餅好きさんが沢山いますから(笑

さて、12日ぶりのBlogです。
更新さぼりは3月なので勘弁してください(笑)
色々と仕事が山積み。あ、確定申告も無事済みました…
に付け加えて棚からぼた餅(あ、また餅(笑))なお話が…
確定ではありませんが、もし決まるとものすごく嬉しいーっ。
ホントに嬉しいーっ(笑
ここで発表できますように…と祈るばかりです。

決まりますようにー。

← 過去の投稿へ

次の投稿へ →

2件のコメント

  1. おぉ!!我が家も先日ひな祭りの時にピンクのお餅を実家からもらいました^^

    冷凍しているから食べよう食べよう♪

    それと棚からのお餅のお話…
    なんだろう♪♪とこちらもドキドキですよーーー。

    昨日お話いただいた件ですが
    なんと自分から「暇人なのでいつでも~」と言ってたくせに今週末に例のコドモ博の予定を入れてしまいました(汗)
    あぁ…本当にごめんなさい。

    祝日も仕事なもので良ければ来週…それか4月になれば土日が休みとなるのでそれからでも…と思いまして(汗)

    先にカフェをされていてもけっこうですし、一緒でもぜんぜんというかむしろ嬉しいくらいオッケーですよーー★

  2. そうそう…うちも冷凍してストックが沢山あるんですよw<餅
    腹持ちがいいので、朝や昼ご飯に最適ですよね(^^
    棚ぼた話は決まってからっ〜うふふ自分も楽しみ(笑

    今週末こども博なのですね〜っw
    もう何十年も行っていないイベントです…
    コリン君のはしゃぐ姿が目に見えます(笑
    4月ですね〜了解っ。さっきお客さんから電話があって
    打ち合わせ次第では今週無理かもと思ったところでした^^

    ランチの件の日程ちょっと聞いてみますねw(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。