新車でドライブ。

4_27_2.jpg

家に新車がきました。母用Car~NewFIT
これで家族それぞれ一人1台。
全てホンダ。
全て黒色の車です(笑)なぜに全員黒なんだろうね…

今日は母とFITで車の中の備品調達にでかけました~。
なんだか新車だし…乗り慣れていないので
こうー慎重に運転しちゃいますよね(笑)<(私はまだ運転してないけど)
お店の駐車場とか一番遠いところに止めたり…

最近の車はセキュリティーが充実しているようで、
鍵かけた後に無理に開けようとすると音がなるようになってるそうですよー
車の進化ってすごいですね…(感心

ドライブの寄り道でお友達のtakaさんがBlogで宣伝していた
natulove smile ~ handmade 1day shop vol.4にも
足を運ばせて頂きました~

お店はとっても素敵なハンドメイド商品が沢山w
飾り方やちょっとした植物の置き方とか…
居心地のよい空間になってました^^
買いたいなーと迷ってたものもあったりなんかして(笑
また次回開催されれば行ってみたいですネ~♪

← 過去の投稿へ

次の投稿へ →

2件のコメント

  1. あらぁ~「natulove smile ~ handmade 1day shop vol.4」に来てくれたんですね!
    私は、前日の二日酔いの為・・・始まりと終わりの各1時間ほど会場にいました。
    BLOGを観て来場してくれた人もいた様で、なんだか恥ずかしいやら嬉しいやらという感じでした。

    HONDA Fit
    低燃費車ですねぇ~★
    実は、私が初めて乗っていた車がHONDA Fitの黒でしたぁ~。
    当時は、HONDA city Fitだったんですよ。
    一時生産中止され、復活した際には・・・“city”は何処へやら???
    新車でお出かけ~これからのシーズンドライブが楽しみですねッ!

  2. たかさんこんばんはー^^
    コメントありがとうございます!

    はい^^1day shop行きましたよ~w
    バッチリたかさんの写真も見てきました!
    パソコンで見るより実際見て飾る方がさらにいいですね~♪
    名刺も使ってくださっていて嬉しいな~っ(笑)
    お店には丁度お昼に行ったので12時半頃かな~^^

    たかさんFITに乗っていたのですね~っ!
    FITもなんだかどんどん新しくなっていってるみたいですよー。
    私は6年前のLIFEに乗っているので、今の車ってすごいなーと
    感心しっぱなしです(笑)
    そうですね~折角新車買ったのだからどこか行きたいね~とは
    言っているところです!ドライブ楽しみですね~(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。