6_1.jpg

鹿児島はまだそこまで梅雨らしくないですね…
来週から本格的かな…(笑)
こんばんはw今日は短めに書きますヨ。
(明日早く起きなきゃならなくて…(笑)早起きの苦手…夜型だから)

さて6月になりました。
12ヶ月フォントで絵を描く!達成できました~(笑)
途中ホントネタが尽きてもうダメかもしれないと何度か思いましたが^^;
全部見るとやればなんとかなるものね…と思うところです。

今月はカエルさんの頭上に広がるお家をメインにした可愛らしい絵になってます。
梅雨らしい感じですね。雨はもうすぐ上がりそう~そんなイメージでしょうか。
フォント文字は…カエルに「U」・葉っぱに「6」お家に「Z」・ヨットに「4」山に「W」と
なっています~。

6_1_2.jpg

フリーペーパーはこんな感じ。
お近くの方は貰いにいってみてくださいね~♪明日からかな。

以上。カレンダー報告デシタ(笑)