写真は全くもって関係ないアフリカのピアノ「カリンバ」
妹の手持ち楽器でございます(笑)いい音します★

ずいぶんと放置していたWordpressのバージョンアップ。
いつも手動じゃないとうまくいかなかったのでそのままだったのです。
自動バージョンアップを試しに押してみたら5秒もしないうちに
バージョンアップ完了しちゃったのでした…(笑)

そんなこんなでアップグレードしたらテンプレートがとても魅力的でして…
うっかり変更+使いやすくカスタマイズしてしまいました。
前々から気になっていたTOPのページのあり方やら変わってますが。
まだまだ思った通りのページじゃない!(苦笑)
けどまぁ…徐々に変更かけていきますのでご了承くださいませ…。。。

IEでこのサイトを見るとヘッダー部分等が崩れる場合があるみたいなので
そこは時間見て直しますね…^^;
あとIE6より下は完全に崩れます。ここはもう非対応で行こうと思ってます。
ご了承くださいませ…m(_ _)m

しばらくはお見苦しい部分もあるかもしれませんが、
もし動かない・見れない部分等あればお知らせください★