9_1.jpg

9月になってしまいました…(笑)
こんばんは。ただいま深夜2時半。
目が冴えてます(←完全に夜型化)

さー今月も楽しく解説~♪
9月は色が変わりゆくイメージで制作しています。
走り抜ける風と実際に走っているシルエットが左右にあります。
夏から秋へバトンタッチ。といったところでしょうか^^

バトンタッチはその意味だけではなく、
毎月掲載させていただいていたBIGWAVEも無事バトンタッチが
できましたという意味合いも込めてー。

9_1_2.jpg

最後の表紙はこのようになっています。
表紙は変わり、私は遠のきますが(笑)…新しいBIGWAVEも
どうぞ変わらぬご愛顧を…(^^

肩の荷も降りましたので、しばらくのんびりしてから(笑
新たな試みを色々してみたいなと思ってます~