9_22_01.jpg

行くことが決まったのがなんと前日(爆
親戚が福岡にいるのですが、7月ぐらいに家族で遊びに行こうと
言いながらも父と妹とそして私の仕事の空きが全くかみあわず(笑)
もう後数週間で引っ越しというこの時期に何とか都合が付きました。

しかし…あまりにも突然だったので下調べもままならず…
2時頃まで準備と福岡調べてました(笑)
4年ぶり?ぐらいの福岡ですー。
福岡までたぶん…3時間と何分だろう…ってな感じで行って来ました。

そうそう今回はもちろん先日買ったデジイチ持参。
先日…そう。某電気屋さんでキャッシュバックキャンペーンを
し始めたことが発覚…。あーあと少し遅くに買っていればと凹。

9_22_03.jpg

福岡旅行は=手っ取り早く言うと買い物旅行。
1日目はマリノアシティ福岡で買い物~
2日目も天神で買い物~
父には申し訳ないですが…楽しいお買い物でした(笑

9_22_02.jpg

上の写真と観覧車はマリノアシティで撮影したもの。
まだまだ不慣れです(笑)

9_22_04.jpg

アウトレットモールで以前欲しいと思って購入しなかったバックを発見。
即ゲット(笑)3時間ぐらい歩いてヘトヘト。。。
普段の運動のしなささが浮き彫りに…(爆

それは翌日の天神にも…(笑)
天神は帰る時間の関係上あまり見る時間が無くて…それでもLOFTは
行って来ましたっ!東京に行ったときに買ってきた額を
ネットでずっと探していたのですが販売していなくって…
LOFTでみつけました…wまとめ買いゲット(笑
文具とか雑貨とか見るの好きなので…堪能ーw
±0の商品やTAKUMIの商品にいいね~いいね~と妹と二人で言ってました(笑)

そうしている間に も帰る時間。
お昼に博多ラーメンを食べて帰宅するべく車へ。
5時頃には週に1度のお楽しみ。
「あ、阿部礼司」を聴きながら(ラジオですね)…妹とつっこみ。

9_22_05.jpg

車の中でパチパチ撮影会。

9_22_06.jpg

9_22_07.jpg

国分の山の上にホテルがあったのですがそこからの眺め。
すーごいきれいでした。桜島も見えたんだけど…
木に掛かっちゃって撮影にはちょっと厳しかったかな(笑)

こんな感じで福岡プチ旅行記デシタ。