10_3.jpg

一昨日撮った自宅付近の夕暮れ。
秋ですねー。

最近追加していなかったお仕事のページを若干追加しています。
今まで公開しちゃいけないのだろうなと思っていたお仕事を
実は載せても構わないことが判明したので…早速載せちゃいます(笑)
今までのお仕事の中で一番大きいのでwえへへw^^

10_3_2.jpg

実は8月?だったかなぐらいから公開してたFlashになります。
私は全体の画面デザインとコンテンツ・
キャラクターのタツマクンと中の細かい解説図系統を担当させていただきました。
私だけではなく、イラストに佳那生ちゃん(鹿屋市在中のイラストレーターさんですw)
音楽に私の妹(笑)アクションスクリプトをお仕事いただいているFreiForce様と
多くの方が関わっているお仕事になります。
最初は私がアクションスクリプトもという話だったのですが…
が…がんばります勉強(滝汗 全然できてないんですけど…(涙

このお仕事は年契約のものなので、
来年まで続きます!
またBLOGでご紹介しますので是非ごらんください~w

<<政府広報オンライン 動画コンテンツ 「ご存じですか?竜巻注意情報」
(画面サイズが800×600で見ていただけると綺麗にみれたりして(笑))