今週校正返り待ちとか原稿待ちとかで変に間が空いて手薄。
来週がどっと一気に来そうで
非常に恐ろしい限りの管理人です。こんばんは。

さて、こんな時こそBlog更新!(笑)
ということで、まずは「ばらシャン祭」のお知らせから!

いつもお世話になっています、ベルかのや様よりお受け致しました
お仕事のご紹介です(笑)
今年かのやバラ園はリニューアルをして
イングリッシュローズガーデンが拡張しています。
そんなバラ園の旬な情報を地元のサロンさんの間でまずは地元の人に広げて
盛り上げましょうっ!というステキな企画になっています〜★

上の2枚はポストカードサイズのデザインになっていますが、
A4サイズのチラシも作成させて頂きました〜。

ばらシャン祭期間中、開催サロンさんでは
国産ローズ水を贅沢に40%配合した
ローズシャンプールフラモアを無料体験していただけます!
(開催サロンにてカット・カラー・パーマご利用のお客様が対象)

とーってもいいシャンプーなのでこの機会にぜひ体験してみてくださいね!
そしてバラ園の話題で盛り上がってくれること期待してますw

丁度先日納品でバラ園に出向いた際に私も年パス更新したばかりなので、
今年のバラ撮影に行きたいなーと思ってます〜(笑)
新しいイングリッシュローズガーデンがどんなふうになっているか楽しみ!
皆様もGWあたり是非鹿屋にお越しくださいね〜^^w

ばらシャン祭りの詳細は下記のサイトを御覧ください〜↓
http://www.rufuramore.jp/campaign.html 

かのやバラ園の情報はこちらから↓
http://www.baranomachi.jp/