一ヶ月以上ぶりでゴメンナサイ…m(_ _)m
ご無沙汰しております〜。
日々仕事に追われててのこの状況でございます。
きっとあと1ヶ月もしたら暇になるはず…はずw(笑)
ちなみに上はお仕事の関係でかのやバラ園に何度か出向いているのですが
その帰りに撮影した写真。
旧バラ園部分がイングリッシュローズガーデンと生まれ変わり、
新しくなってます〜まだ植えたばかりなのであまり咲いてませんが
小さくてかわゆい時期は今年だけの特権です。
すでに2回入ったので年パスは元取りました(笑)
(いやー去年は年パス買ったのに1回も行ってない気がする・・・)

何かお仕事情報出したいところだけど、
どれも終わってないのばかり…w
ということで、たまには日常的なこととかをば。

そうそう。
最近プリンター買いました。EPSON PX-5002〜
A2が印刷できるプリンターです。

これが買った理由がねーなんというタイミングで動かなくなってくれるのよー
って状況で今まで使ってたプリンターが印刷できなくなりました…。
いやー月曜納品の自分ところで印刷するのがあったのに、
金曜日の夜中に動かなくなって、修理センター月曜じゃないと連絡
つかないし・・・もー買うしかないということで追い込まれて購入(苦笑)
私の次のプリンターはレーザーの予定だったのに・・・

いままで刷れた印刷サイズは右側。
今度印刷できるサイズは左側。
デカっ!そうかプリンターもデカイはずですよね。
しかしA2のポスター系統あんまり来ないのにA2買った私…。
インクのコスト考えるとね…こっちのほうが安かったんです。
機械は最初高いけど。のちのち考えるとね。

まぁ。このプリンターが来たので
小規模なお店とかあんまり枚数必要がないようなところで
ポスターが欲しいお客さんとかは自分のところで
印刷しようとおもえばできるようになったのでいいのかなw
(っていっても紙が高くて私は買った後になってからビックリしました…w)

大きいサイズがすれるから大きい額買ってなんか
刷りたくてウズウズしてます。
暇になったら実行したいところです(笑)