NPO法人ローズリングかのや様
ばらの苗ラベルデザイン担当しました。

こちら作成の経緯は、こちらにいらっしゃる
デイビットさん(今回のイングリッシュローズの作出をなさった方)
の名刺を担当させていただいていたのがキッカケ。
そんなこんなで名刺を気に入っていただいていたようで
そちらの流れからでデザインのご依頼いただいたのでした〜m(_ _)m

このデイビットさん…デビッド・オースチン社の縁の方?
(なんだろうなぁ…詳しく聞けてないけれど) の様で、
今回のかのやバラ園のイングリッシュローズガーデンも
デビッド・オースチン社が贈呈しているようですね。
サイトを見ると世界的に展開してる
イングリッシュローズの会社のようです。

実際のラベルはこちら。↑(拡大できます)
一体化してますが上が表。下が裏になります。
2種類提案しましたが、定形のデザインの方が良かったようです。
最初からご指定された紫色をベースに部分的にゴールド入れました。
高級感重視型ですね。
(まぁ…苗ってやっぱりいいお値段しますしね…(笑))

上の表紙の裏面にはこの薔薇をかたどったロゴを配置。
うっすら薔薇の写真を配置して濃淡の美しい紫となりました。
用紙もユポ紙使ったので色の載り方もすごくよかった!

バラ園の売店にて販売中です。
とっても育てやすいイングリッシュローズなので、
かのやバラ園にお越しの際は
ぜひご購入頂いてお庭に植えてみてくださいね^^w