7月になりました。こんばんはw
相変わらずご無沙汰しておりますm(_ _)m

今日と明日はガッツリ更新予定です(笑)
ということで…今日は今週の水曜日7月11日にオープンする
KANOYABARさんの本元企業会社ロゴになります、
Banque Corporation様ロゴデザイン作成させていただきました。
3月ごろ頑張って作っていたロゴになります(笑)
3提案させて頂いて、 その中でも一番最後に作ったロゴです。

意味はかなり長い文章を書かないといけないので割愛しますが、
簡単に言うと夢を意識したロゴ で、表現しているものは
雲・B・扉・リボン・膨らませるということ 。
…といったところでしょうか。

あとはBanque系統で制作したのは
名刺と金券チケットデザインになります。
上は名刺ですね。
こーれがカッコイイんですよ!仕上がりが最高でした!
(自分で言うのもなんですが…w)
表側はロゴを底模様でいれて、裏は遊びで入れています。
様々な方向性・扉を開くという意味をもたせました。
紙はスタードリームを使ったのでキラキラ!
でもそのキラキラが底模様にすごくマッチしてなんとも言えない
名刺となっています〜w
私がこの名刺持ってたら配りまくりたい…そんな名刺。
これをみて自分の名刺もほーんと変えたくなりました(笑)

チケットは原本貰えてないので
(ナンバリングが入ってるので)
また機会があればw

明日はKANOYABARのお知らせBLOGを書きまーす★