11_13.jpg

あ…相変わらずご無沙汰しております。
放置ごめんなさい…首が回らない程手持ちを抱えてまして…(汗
今日ちょっと落ち着きました…(って言っても校正中なのですが…)
上は今日の夕焼けまだ太陽がある状態。

11_13_2.jpg

そして太陽が沈んだ状態。PC画面を見る生活をしていると
こういうのに心癒されます(笑)

それでも11月8日は無理矢理仕事を放置して…(滝汗
鹿児島の友人とバラ園へw
前日の降水確率90%を友人が見事晴女運ではね飛ばし(笑)
バラ園を見ている最中は雨も降っても小雨程度5分ぐらいw
すごいよ…友人も前々日大丈夫!雨降らないよ!って言ってたけど
本当でした…(笑)

そんな感じで2時間ぐらい園内を見て回り、車に乗って帰ろうと
したら雨が降り始めました…なんてタイミングの良いw

園内にいる間に一眼レフで130枚ぐらい撮影。
撮影が楽しいお年頃です(笑)

ちょこっとですが FotologueにUPしてます~
よければ足を止めていってください^^