新年、あけましておめでとうございます。
年越しは、家族4人スパークリングワインをちびちび
飲みながらケーキを食べて映画観て年越ししました。

年越し蕎麦食べなかったので
なんだかお正月っぽくないなと思いながら…(笑)
ケーキとワインって合うんですねw

ちなみに今年の大晦日は昨年とメニューが
同じ手巻き寿司でございました。
写真が被るため今年は無しで…クリスマスで食べたすき焼きと(ぇw)
ケーキ載せてみました(笑)

BLOGのTOPイメージと一番上の画像は
使わなかった年賀状案です。
流れる蛇のラインで文字書いてます。
今年は不使用案が2つ程…
ちょっともったいなかったなと思うところでした。
また後日年賀状が行き届いた頃に自分の年賀状デザイン解禁
しようかと思っています。

さてー今年の目標。
昨年の目標をさっき読んでたのですが、
体を動かすっていう目標は…
15分でも1年通して歩いてたので気持ちばかりの達成?かなと…(笑)

1.歩く時間増やす。(せめて20分)
2. 新しくカメラ買ったのでより腕を磨く!w
3. 仕事のさらに向上と勉強本読む!
後は…毎年恒例前の目標上乗せで。

そうそう、2の目標にあるように

去年のクリスマスに新しいカメラ届きました★
OLYMPUSE-520からNikonD600へ変更しました〜
フルサイズデジイチです!
レンズが1本スタートなのでちょっと寂しいですが、
まぁまずはこれで暫く使いこなしてから。
レンズ増やそうかと思います。
(まだ慣れてなくて使いこなしが上手く行ってない…(笑)
でも撮っててレンズはいいの選んだっぽいわーっておもう次第。)
これでお仕事の写真の質も向上しますようにー。
(うーん…自分の腕が向上しないと問題外なんだけど…w)

と、いうことで。
本年もWarmThanksDesignをどうぞよろしく
お願いいたします。