Clover写真展最終日

11_30.jpg

あうぅーもう夜中の3時なんですけど…仕事が終わらない(涙
逃避行ー(笑)

木曜日に実は一度打ち合わせのついでに見に行って…
そして最終日30日メンバーの皆さんにお会いする為に
もう一度行ってきましたっ!
すごい大盛況!人が絶えない感じでしたよw
上は木曜日撮った写真です。
(だ…だして大丈夫だったかな…(汗))
どれもよい写真ばかりでした!私はたかさんのはコスモスの写真
tamiさんのは輝北の星の写真
MIUさんのは…木から木漏れ日が出ている写真
Mik@さんのはメリーゴーランドの上の部分の写真
好きでしたーwどれも本当によかったです〜^^

初めてお会いする方も多かったです。
MIUさん・MIUさんの旦那さん・お友達などなど…
それからお昼に写真会合を開きまして
(私が参加していいのか…果たしてと思いつつも…)参加してきました。

有留さんが中心の会だったのですが、一度有留さんが行った講演会に前参加しており、
話があれーこれってもしかして…と思いつつ、写真を見てあ!と確信(笑)
楽しい展開になって行きそうなこの会にご期待あれー。
そしてどんどん参加あれー(笑)
まずは山登りと聞いて私は途中で歩けなくなるんじゃと不安になりましたが…(汗
(本当に運動してないので…最近怖い…衰えが…<早っ。)

11_30_3.jpg

写真展に触発されてか…(笑)
帰りに赤い葉っぱが綺麗で歩いて撮影しに行ってきましたーw
夕暮れも最高に綺麗でしたよ↓
11_30_2.jpg

FotologueもUPしていますのでイチョウとともにお楽しみあれw

※今月のカレンダー…手がつけられない状況におります…
気が向いたらつくろう…(汗

← 過去の投稿へ

次の投稿へ →

2件のコメント

  1. こんにちは!

    遅くなりましたが、先日は写真展にきてくれてありがとう。
    そしてやっと会えた!!という気持ちでいっぱいでした。。。
    ちょっと緊張してたけど(笑

    写真のお話も楽しそうでした。
    どんな風になるのか、それにかかわることができると
    思うとわくわくしてしまいます。

    さすがに私も山登りには自信がないけどね。。。(汗

  2. こんばんはぁ~w
    メッセージありがとうございます^^

    あ。私もちょっと緊張してました^^
    ろれつが回ってなかったかも(笑)
    ホントやっとお会いできましたね~♪

    有留さんの写真拝見させて頂きましたが、
    これまた素敵な写真がたくさんでしたーw
    海外行ったことないのでなんか新鮮(笑)
    空の青がとてもまぶしい写真が多い気がしました~★
    今後どんな展開になっていくのかがとっても楽しみです~^^

    あ。MIUさんも山登り自信ないですかっw
    よかった…私一人じゃなかった…ホッ(笑)