ご…ご無沙汰しております。
HPのTOPページは変わってるけど一体記事はいつでるのと…
見に来てくださっていた方がいらっしゃればすみませんm(_ _)m
相変わらず…更新が遅くなりました。

さて、昨年の10月か11月にごぼう茶の缶を作るというお話をいただき、
当初は以前作ったごぼう茶のパッケージと同じデザインでとのお話だったのですが、
紆余曲折あり(笑)最終的に下のデザインとなりました。

ガラッとデザイン一新。
ネーミングに関しても最近他のごぼう茶が沢山出てきているので
他との差別化や注目度を図る目的で変更をしました。
ゴボチャとは鹿児島弁特有の訛りから来ている言葉になります。
鹿児島のごぼう茶愛着を持って広がるようにとの願いを込めて名づけました。

デザイン自体はすごい早かったんです。
しかし…缶にデザインをするのが初めてだった関係で
色が紙とは当たり前ですが全く違うため
うまく色があってくれなくて…本当に缶の印刷会社の方には
骨を折って頂きました…m(_ _)m
その分缶に色校正が届いた時はなんだか感動しました…(笑)

そんなこんなで出来上がったのは1月初旬。
只今展示会などの方でお披露目していっているそうです〜

ゴボチャは大隅産の牛蒡を原料に桜島溶岩焙煎を使って製造しています。
温めて飲むほうがオススメ。風味が増して美味しいです。

185g入
1ケース4500円(30缶入)
1缶150円

で販売しています。
商品の取り扱いは株式会社オキス様へ直接お問い合わせ下さい。

**************************************************
株式会社オキス
http://oks.cc/
〒893-0132 鹿児島県鹿屋市上高隈町1910番地3
TEL 0994-45-2508
**************************************************