モス好き(笑)。

1_23_2.jpg

1_23.jpg

mosの新商品を食べるのが大好きなyokaですこんばんは(笑)
といってもこれは去年もあったかも… 青森りんごシェーク。美味でした^^
最近登場した国産肉のとびきりハンバーグサンドも大堂な感じでおいしかったー

さて。デザインマーケット第二弾ポスター・パンフの編集が終わりました。
無事終わって心地よい疲労感と達成感です(笑)
デザインマーケットさんのサイトでは今回の出展ラインナップが掲載されています。
デザインマーケットURL:http://designmarket.k-work.net/

よくよく見ると…あらーどっかで見たサイト名(笑)ということで
私も出展することが決定しました。
なんだかすごい方ばかりなのでわ…
私出ても大丈夫なのかしらと…(汗)思いながら。。。
一昨年した個展以降のものを展示する予定です。
準備これからですw頑張ります^^

かなりステキなお店や出展者さんばかりなので
ぜひみなさまご来場の程宜しくお願いします!
またちょくちょくご報告させて頂きますねー。

さて、先日ご紹介したシャープの携帯待ち受けの方は
auの方が1月19日からDL開始されています。
ソフトバンクが2月の…ちょっと日にちを忘れました。後日報告します!
auのシャープ機種の方、是非DLしてくださいね^^

← 過去の投稿へ

次の投稿へ →

4件のコメント

  1. わーーー☆おいしそう!!
    モスは最近ご無沙汰でしたけど
    また食べに行かなきゃっっ

    デザインマーケット。
    yokaさんの作品も見れるのですね!!
    かなり楽しみにしちゃいますねーーーー☆

    auだけど・・・・auだけど・・・メーカーが涙。
    今度買い換えますのでそのときは絶対シャープにします!!

  2. tami*さんこんばんはーw
    mixiにもメッセージありがとうございます~^^
    お返事もう少々お待ち下さいませ~

    モスご無沙汰でした?^^
    私結構行ってるかも…(笑)
    tami*さんの家からは結構遠いですものね~
    私の家からも結構距離はあります(笑

    デザインマーケット…
    い…いつ準備しよう(滝汗
    楽しみにしてくださるtami*さんのためにも…がんばりますねーーーっ

    じつは私も携帯はシャープではございませんっ…(汗
    あ。次はシャープ買わなきゃ~と思ってます(笑)

  3. 忙しい日々の中でmixiでのやりとり・・・
    本当にありがとう。
    今夜からやってみます!!
    私にはyokaさんが付いているもんっっ

    ひとまず封印したはずのダンボールをあけて
    ドリームウェバーの古い古い参考書を見つけ出したところです。
    体験版はもう使用したヤツですけど、記憶がよみがえってくるのを祈るまで(笑)
    教えてもらった本は明日には着きます。
    頑張ります!!

  4. 本到着しましたか〜?
    きっと本熟読中ですね(笑)
    私もドリームウェバー古い参考書しかない…(笑)
    でも操作は似てますよ〜
    ただボタンの位置があれぇ…そんなところに…
    ってことが結構ありますw

    私もtami*さんに負けず頑張らないとっ!
    暇を見つけて勉強しマース(笑)

    コメントありがとうございました〜♪