もうすぐデザインマーケットw

2_18_3.jpg

ガラス窓越しにやっと撮影できましたw
午前中に家の庭で朝ご飯を食べにやってくる小鳥です(笑)
ちょこまかとすごく動くので撮影するのがやっと…
ほんとは近くで撮影したかったのですが、警戒心が強くて…
近づいたとたんに飛んで行ってしまいます。
うーん動物の撮影はなかなか…難しいですね…(笑)

2_18_2.jpg

さて。あっという間に今週末はデザインマーケット
準備は…一応終わった?ような…終わってないような…
最後の詰めにもうちょっと頑張ります(笑)
の…前に仕事をどうにかしなければ土日動けなひー(ーー;)
当日会場にはずっとはたぶんいるのが難しいので
私に会いたいという奇特な方は「何時頃行きます〜」
というコメントおよびメール下さいませ(^^)
またはレセプションパーティーには参加しますので
そこでも運がよければ会えます(笑)

どうも私…話が下手で引っ込み思案な性格なので(アハハハ)
初対面の方々とお話ができるか心配…(滝汗
(ってか…そう見えないって言われるけど…(笑))

← 過去の投稿へ

次の投稿へ →

10件のコメント

  1. yokaさん初めまして。KUMIと言います。
    鹿屋市のDTPデザイナーとして活躍されてるのを
    知り、ずっと前からデザインマーケットに行くのが楽しみです!
    私もyokaさんに会いたい!中の一人なのですが、きっとお忙しいと思うので・・
    会場で作品をみられるだけでもラッキーだと思ってます★
    楽しみにしてます♪

  2. kumiさんはじめまして^^
    コメントありがとうございますーw

    デザインマーケットを楽しみにしてくださってありがとうございます^^
    私も先ほど作品の搬入作業に行って来ました!
    どの方もとてもレベルが高いのでわくわくするものがたくさん
    みれるかと思います!ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね~!

    私に会いたい!?おぉ!!ありがとうございます(笑)嬉しいです~^^
    たぶん午前11時台~午後13時台はいるんじゃないかなぁ…と
    (ごめんなさいアバウトで…(汗)必ずいるとはちょっと言いきれないですが…)
    お会いできるといいですね~★ぜひ声かけてくださいね^^w

  3. 昨日はお疲れさまでした!
    個人的には色々なブースを回れてとっても楽しんだのですが、
    yokaさんに会えなかったのが残念でしたーー(>_

  4. kumiさんごめんなさいー。
    ちょっと風邪をひいてしまって熱が高いので
    後日ちゃんとお返事しますねーm(__)m

    今日は休みますー。

  5. いつも返信ありがとうございます。
    風邪大丈夫でしょうか(>_

  6. この時期、温かっかたり寒かったりの繰り返しで
    ほんと体調崩しやすいですよね。
    ゆっくり休んで充電してください☆
    またブログの方に遊びに来させていただきます。

  7. ↑何度もすみません。
    なんかコメントが長いと切れてしまうみたいで・・
    ・・それでは失礼します_(._.)_

  8. 大丈夫ですか??
    私も体調悪かったりで。。。(汗)

    お互い早く元気になりましょうね☆

    土曜日は楽しいトークできて楽しかった(笑)

  9. <<みずぐちママさんw お返事書いたのに消えてしまいました(滝汗 気を取り直して… メッセージ大変遅くなりましたm(__)m 私はすっかり元気になりましたよ~♪ みずぐちママさんは体調その後いかがですか? 土曜日はこちらこそ楽しいお時間でした^^ ありがとうございました! 今度は写真展ですねっ(笑)準備万端ですか? 私は…アハハ…いつ取りかかれるかなぁ…w 次のイベントも楽しみましょう~~♪