鹿屋ファン倶楽部Title

 

1ヶ月ぶりの更新です。
相変わらずご無沙汰しております。

6月の初旬は暇だったのですが、中頃より入稿ラッシュに見まわれまして
本当にありがたい限りです…m(__)m

さて、すっかりご報告がおそくなりましたが、
鹿屋ファン倶楽部ホームページ公式パンフレットデザインを
担当させて頂きました。
お話頂いたのは3月?だったかと思うのですが、
間空きまして1ヶ月前ぐらいに印刷まで出来上がりました。

ちなみに鹿屋ファン倶楽部は、
鹿児島県にあります、鹿屋市の、観光・歴史・グルメ・
ブランド・温泉情報など、幅広い情報網を誇る、
鹿屋市のデータベース的なサイトとなっています。
更新も頻繁なので、行くと新しい情報が載っていたりして
楽しいサイトとなっています。

やっぱりホームページは更新が命ですものね(笑)
自分のサイトが更新しなさすぎて申し訳ない限りですが…m(__)m

かのやファン倶楽部パンフ表紙

こちら表紙デザインとなります。
P8パンフなのですが、パンフの真ん中が折れる形のパンフと
なっています。
表紙はかのやファン倶楽部を象徴する、バラのイラストと、
ラインによる誘導となっており、イベント先等でパンフを配って
HPを説明をする際に線を追ってサイトの閲覧方法とコンテンツが
説明ができるように考えてある
デザインとなっています。

かのやファン倶楽部パンフ中身

中身はこんな感じ。全体的にシンプルな作りにしてます。
全部見せたら面白く無いので1ページだけ(笑)
残りはパンフを入手してご覧くださいませw

ということで、各観光施設や
県外で活躍が期待されるパンフレットと
なっております(笑)
どこかでみかけましたら是非どうぞ!

最後にかのやファン倶楽部のアドレスはこちらからどうぞ。

**********************************************************************************
鹿児島県大隅半島の『鹿屋』を愛するすべての方のための
かのやポータルサイト
かのやファン倶楽部
https://www.kanoya.in/

FBもありますよー更新頻繁です!ぜひイイネを!
https://www.facebook.com/kanoyafan

**********************************************************************************

おまけ。
バラのイラスト

表紙案の提案で斜めカットのバライラストを提案したのですが、
没になって自分結構気に入ってたので自宅で飾ってます(笑)
金紙に印刷したので印刷が飛び気味だけど…w
バックが写真では分かりにくいですが、紫なので高級感満点ですw(笑)
部屋に高級感は無いんだけども(^^)