03_26.jpg

ご無沙汰ぶりのお仕事情報です。
まとめる時間がなくて…(笑)
ようやく手薄になりましたwということで時間を使って画像アップ。

鹿屋市串良町にある、社会福祉法人 以和貴会様のロゴデザイン、
ポロシャツデザイン。
それから新しく完成しました、有料老人ホーム「秋桜苑」の
パンフレットと完成チラシを作成させて頂きました。
この以和貴会様とは、昔私が印刷会社に勤めていた頃に
さくら通信という新聞を任されていた時期がありました。
(確か初めて担当として任された仕事だった気がします)
なのでお名前を聞いたときにとてもビックリした次第です。

このロゴマークが新しい秋桜苑には設置してあります。
なんだか嬉しいですね(笑)

03_26_2.jpg

そしてかんくペットクリニック様。
こちらは新しく建ちました動物病院です。
建物のデザイン設計は+D設計室の川畠さんがなさっています。
外見も中もとっても素敵な作りでしたw
川畠さんのブログをかりて…こんな感じです(笑)

私の家ではペットを飼っていないのでちょっと行く機会がなくて
残念なのですが、動物を飼っている方はぜひ足をお運び下さい。

詳しいお問い合わせ、診療時間等は
かんくペットクリニックのサイトにてご覧下さい。
4月1日オープンです。