2014_04_06_1

 

4月1日の記事を起こしていながら忘れていました。
WarmThanksDesing丸8年を迎え、9年目突入の春を迎えました。
大台の10年目がもうすぐ見えてきましたよ〜ビックリですね(笑)

去年の4月は結構暇だった記憶があるのですが、
今年は去年とは真逆です…3月から引き続き溺れそうな仕事量です…
お仕事があることは本当にありがたいことなので、
楽しく毎日悩んで生み出してますw
9年目も今の自分が出せる最高のパフォーマンスで日々精進(笑)
最近多くの方と出会う機会が多いので勉強が足らないと思う次第…w
暇を見つけて色々吸収できる年になるといいなと思ってます。

2014_04_06_2

さて、大変遅くなりました。久しぶりにHPデザインしました。
一昨年もHPは1個だったからHPに関しては毎年1個ペース?(笑)
エンジニアリング開発様ホームページデザイン担当させて頂きました。
時間が全くなくてご紹介がおそくなりましたが、
昨年の10月〜とりかかりー1月に公開したHPとなります。

今回私はデザイン部分のみを担当させて頂いています。
コーディング・プログラムは87WORKScompany花田くん担当。
最高のプログラミング担当ありがとう!w
自分が想像した通りの仕上がりとなりました。

デザインコンセプトはシンプル・家・緑・
環境(ナチュラルなイメージ)・心地良い場所

デザインとしてはラインでヘッダーの部分に屋根を、
フッター要素手前の全ての物件等のボタン部分に家の入口を表現しました〜
これは不動産で扱う大きな家(=会社)を表現しています。
その中に多くの家があります。
まさに、大きな家(会社が)いろんな家を束ねている様なそんな様子を
パッと観て表現させました。
上部部分の屋根は特に、実店舗に入った際に見える入口部分と
リンクさせ、お店で言うところのシンボル的部分を
HP内でも象徴させるように考慮してみました〜

メニューの出方とかも分かりやすくて
(プログラム側は大変だったこどでしょうが…(笑))
使い勝手よく作ってます。形として出来上がるのを見ていて
ワクワクしました(笑)

ブログをマメに書いてるのでぜひエンジニアリング開発さまの
日常も少しのぞいてみてくださいね〜!

ぜひホームページサイトを御覧ください〜

*****************************************************
エンジニアリング開発有限会社

ホームページ:http://eng-k.com/

住所 鹿児島県鹿屋市寿3-6-6
営業時間 9:00〜18:00
定休日 日曜日・祝日(不定期)※3月は無休
*****************************************************