2015_01_4_1

新年あけましておめでとうございます。

今年はギリギリまで仕事をしてまして、年賀状を1月過ぎてからも
書いてるというなんとも申し訳ない感じで、まだ年賀状が
届いていない方もいるかも…。遅くて大変申し訳ないです。
1〜3日はゆっくりさせていただきました。

今年はお正月に写真を撮ってません。
カメラが手元に無くて忘れたというオチもありますが、
飲み過ぎて早々に寝てしまったとか…翌日も引きずってたとか…
まぁそんな感じのお正月でした(笑)

2015_01_4_3

で、昼撮りました。全然関係ないのを(爆)
いや…部屋に行ったら妹が人形に細工していてそれが面白かったので思わず。
今年は厄明けです。ひょうたんの役目も終わり!無事怪我もなにもなく
良かったです。太宰府に返しに行かないとネ…

そんなこんなで今年の年賀状。
2015_01_4_2

(↑写真拡大できます)
今年は紙質は一昨年2013年の紙と同じ、ペルーラスノーホワイト使用。
ただね…一昨年と違ってレーザープリンターでお願いしたので
(前回オフセット)、ベタ面にきらめき感がなく、
ベタっとした印象が強かったのが残念。
前回のを想像していただけに…。

未年ですので、未さんと角のクルクルした感じを葉っぱ等にも持たせて
唐草のような印象。あんまり今年ひねり無いです(笑)
実はこの前に一つ出来上がっていてそっちのほうがひねりが
あったのですが、どうも未に見えず
猿に見えるという意見があったので没にしました。
気が向いたら申年で出そうと思います(笑)

年賀状をいただきました皆様、
ありがとうございました!

さて、今年の目標。
1.運動する!(これ切実…毎日少しでも歩く!)
2.早く寝る。早く起きる。休みを少し取って頭をリフレシュさせる。
(これ無理かな…と思いつつ…まぁ…入れてみる(笑))
3.もちろん昨年以上に仕事への向上心・勉強。

…で…どうかなと。

1はほんとに最近歩かなくてマズイことになってるので
頑張ります、、、お家移転してから人にあうことが
多い散歩コースになってますので、見かけましたら頑張れと
声をかけて下さい(爆)
2は気がつけば3時なのでせめて1時半に寝ます、、、(あんまり変わりないw)
3はもちろん毎年の不動の目標です!

こんなかんじで、本年もWarmThanksDeignを
どうぞよろしくお願い致します!!

お知らせ****
本日Worksページを更新しました。
2013年に追加数点と2014年に出せそうなのを一気にUP。
よければぜひどうぞ。