05_15_2

05_15

今年バラ園に3回行ってるきがします…(笑)
そしてまた明日も行く用事があるのですがwお天気あんまりよくないみたいですねー。

ずっと放置していたWordpressのバージョンアップ。
メールフォームのプラグインを入れたかったのでバージョンアップさせました(爆
なんとかエラーもなくっ…。携帯からも見られるプラグインも入れたいと考えていた
のですが、PHPを5にする必要があり、なんだか検索すると色々不具合がおきている
ようだったのでもうちょっと調べて様子みてからにしようかなと考えてます。

昨日はお気に入りのリンクページを追加してみましたのでお時間あれば
見てみてくださいー^^w
さて暇なうちにもう一つやりたいことがあるので
こつこつと…作ってみようかと思ってます(笑)