6_10

梅雨入りした鹿児島…今日は梅雨らしく雨が降りしきる一日でした。
仕事がちょっとずつ入り始めている今日この頃です。
お休みもそろそろ終わりみたい(笑)充電は満タンですw

日曜日はお友達とKTSアートマーケットに足を運びました。
その前に鹿児島市立美術館で開催されていたむ展と同じく美術館で
開催していた鹿児島大学の美術部春の部展にもお邪魔しましたーw
前からむ展というのがあるというのは知っていたのですが、いつも
タイミングが悪く見逃していたので、今回見れてとてもよかったですー。
写真・絵画・版画・彫刻・陶芸(?)とどれもレベルが高いものばかり…
行ってよかったですー今まで見てなかったのが残念。。。
鹿児島大学の美術部の方はたまたま通りかかって発見したのですが、
この展示よかったですー特に油絵は素敵でしたー上手だなぁ…(笑)

美術館を出て向かったアートマ会場。
ついたのは3時前でしたー。
たぶん周りきってないところも…あります
(後日tamiさんから電話かかってきた時に見てなかったものが
結構あることに会話の中で気がつきました…(滝汗))

知り合いの方にも何人かお会いできて話もできたし、
(すみません…何人か声かけてない人もいたりして…(汗)
接客中でお忙しそうな方もいたので…こっそり見て帰っちゃった…)
いいものに沢山出会えましたーw
アートマは2回出たことはあるけれど年々レベルが上がってるw
いつかまた出れることがあるかなぁー(笑)

沢山パワーをもらったのでやっぱり何か作りたくなるみたいです(笑)