kanoyaijyu1

6月入って暇な時期でございます〜
半年分の経理をやったり新しいこと考えてみたりな日々(笑)
相変わらずBlogご無沙汰しておりますm(__)m

さて久しぶりにチラシのお仕事をさせて頂きました〜!
なにげにチラシ案件って実は年の案件数的に少ないんですよね―w
少ないから新鮮でそれはそれで楽しいお仕事です(笑)
「かのや移住×仕事体験ツアー〜ツアー説明会&座談会〜」
A4両面で作成させて頂きました。

打ち合わせが女性だと話が弾んで…ついつい脱線してしまうという(笑)
とっても打ち合わせに行くのが楽しい案件でした。
またお仕事ご一緒できたら嬉しいなぁ〜と思うお仕事でした。

kanoyaijyu2

チラシはこのようになりました。
左が表面、右が裏面。
当初2案提示して、イラスト案と写真案とで提示しましたが、写真案が通りました。
(※この写真は『かのや「ばら」と「海」フォトコンテスト2004年入選作品:桜島遠望のお写真となります。)

ストンと心に落ちるわかりやすい言葉で展開し、ご要望にあった南国というキーワード
で言葉・カラー共に展開してあります。

しかしこの移住、お仕事が付いてくる移住なんですよ!
中には会社ごと譲るというものもあるので、起業したい等の夢も叶うかもしれない?
面白い企画となっています。
まずは大阪・東京で夏にツアーの詳細が、そして実際に秋に鹿屋に来て頂くツアーを
予定しています。ご興味のある鹿児島以外に住んでいらっしゃって、移住を検討
している方、必見です。

詳細は下記のHPより御覧ください。

つながるつなげる 鹿児島県鹿屋市
http://www.kanoya-furusato.jp/

旅プロモおおすみ(ツアー申し込み等はこちらより)
http://tabi-promo.com/topics/64.html