Rosetea1

やっと少し余裕でてきました〜ご無沙汰しております。
1月〜3月までは毎年似たようなもので、
もう今年3ヶ月すぎようとしてる…おかしい…まだ1ヶ月ぐらいじゃないの?と
愕然となる次第。
さて今頃で申し訳ないですが、少しずつたまったのを放出します。

大変遅くなりましたが、今年もローズティ様年賀状デザイン担当致しました。
今年の干支鶏とまさしくローズティーカップを掛けたイラストを配置した
デザインとなっています。可愛くてほっこりするデザインです。
Rosetea02
もともと「来年は白いバラでよろしくね!」と事前予告を受けておりましたので
2016年はよく白いバラを撮影する年でした(笑)
とはいえ白バラってすごく難しいのですよねー下手すると花びら飛んじゃうし。。。
そんな中、こちらのお写真となりました〜徳留側で撮影しています。
右側のボケが美しい写真。今年は全面的に写真を使用して
右ボケ部分にイラスト・文字等を配置したシンプルなデザインとしてあります。
テキストも私の方で考えてあります〜。

来年予告はなにも受けてないので
今年はまんべんなく撮らなきゃね!と。(笑)
ご依頼ありがとうございました^^

ご依頼頂いたローズティーさんの所在地は下記の通り。
**********************************************************************
flowers & design ROSETEA
〒893-0009 鹿 児島県鹿屋市大手町1-1 リナシティ1F
Tel 0994-44-3255 Fax 0994-40-4480
http://blog.goo.ne.jp/linarosetea
**********************************************************************

Illustration · Copy · Design // WarmThanksDesign//YoshieTOKUDOME