6月から書いてないし(^^;)


3日坊主どころか1日坊主になってる(^^;;)
ダメですねぇ。7月も10日過ぎました。
夏がきます。
最近作品らしい作品を作っていなくて、
忘れた頃に暇な月はハガキサイズでカレンダー作ったりしてるのですが(笑
今月はちなみに上の画像がカレンダーハガキです(笑
ちなみに携帯を機種変更したので「よし。待ち受け画像でも作ろうかな」と
待ち受けもこの画像があったりします(笑
待ち受け画像欲しい方いらっしゃればアドレス公開します。。。
果たしているかな。(^^;)
最近仕事自体夏休み前なので学校新聞が増えていたり(笑
ひたすら新聞の編集ばかりの毎日。
家に帰るとパソコンの前で寝てます(爆
昨日は居間で寝ていたらしく。
朝起きたらちゃんとベットに寝てたのですが、眼鏡がなくて困りました(笑
眼鏡がないとさがすドラえもんのび太くん状態です(笑
さて。明日まで仕事だっ。早く日曜にならないかなぁ。

← 過去の投稿へ

次の投稿へ →

2件のコメント

  1. 絢子

    こんにちは!&はじめまして。
    最近、学校の課題やテストに追われててパソコンを開く暇が無かったのですが、久しぶりに来てみたら、トップページが変わっていて『今回のもきれい~』って思いました。お世辞ではなくてほんとのことですよ!!
    ところで、 前に携帯の待ち受け画像が欲しくていろいろとやってみたのですが、私の携帯がvodafoneだからなのか、いけませんでした・・。何かよい方法をしりませんか?あと、新しい待ち受け画像も欲しいです!

  2. yoka

    絢子さん初めまして☆
    weblogでコメントもらったのが初めてで、気づかなかったでした(笑(^^;)
    TOPの感想ありがとうございます☆うれしいなぁ。
    待ち受けといえば昨日8月の待ち受け画面をちょうど制作していたところでした☆vodafoneの待ち受けですかぁ。。。
    ちょっと調べてみましたが、画像の保存形態はJPG形式で大丈夫のようなので、使用できると思うのですが、ただドコモとかだと画像が大きすぎると保存できないとはじいたりする場合があるのです。vodafoneもそういうのがあったりするのかな?とちょっと思いました。
    画面の画像サイズが分かればいいのですが。。。
    とりあえず8月の携帯待ち受けURL明記しますのでよかったらアクセスしてみてダウンロードしてみてくださいね☆
    画像が大きすぎたり取れないようであればまたコメントください☆(笑
    http://www.minc.ne.jp/~yosie.to/i/keitai5053.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。