お盆ですね。こんばんは。管理人です。
今日はお盆1日目だったのですが。。。
先日から父に頼まれ事をされてまして(笑
同級生で結婚する人がいるのだけれど、同窓会と題してその結婚される2人を
呼んで、実は同窓会生で結婚式をしようという計画で(笑
父の方も前準備でおもちゃの指輪やらなんだか色々準備してたようなのですが
実際年も年なのでウエディングドレスを着た結婚式をするわけではないとのことで
写真合成してウエディングドレスを着た2人の写真を作ってハガキにして欲しいという依頼を受けていたのでした。(笑
実際作ってる暇なく、今日の夜とのことだったので朝からその制作して印刷してというハードスケジュールで(笑
結婚誓約書つくってくれーとか。司会進行の目次をつくってくれーとか。
こんなので1日ほぼ潰れたみたいな(--;;)
いつも自由勝手に自分流でフォトショを使うので、
写真合成させる自信がなかったのですが何とかなりました(笑
ちなみに上の写真がそのハガキの一部なのですけれど。
しかし。。。。面白いこと考えますよね☆
私もつくっててきっと一生の思い出だろうなと。
ちょっと関われたことを光栄におもいましたけど。けど。(笑
休みなのにぃ。(泣
結婚式成功してるといいなぁ(笑