今日から9月です。しばらく休暇です(笑
妹が「夏休み終わったよ~」とぼやいてました☆
今日から夏休みだっ。(ぉーぃ
と、そんな冗談言ってる場合じゃなく。。。
昨日は退職の挨拶で今までお世話になった方達をまわりました。
どの方もお世話になった人ばかり。
最後課長のところに挨拶に行ったときはおもわず涙でした。
会社で学んだイラストレーターやフォトショ・デザインの考え方は
これからもWebやデザインで生かせていけると思います。
できれば生かせるような職にまた就きたいな。。。無理かなぁ(笑
今日がすごく長く感じました。
きっとこれからしばらくはこんな感じですね(笑
(追伸:画像は今回のカレンダー画像です。ちなみに携帯待ち受けもあります☆
(笑))