30000hit!!Thanks♪


BENNIE Kのサンライズという曲にはまっている今日この頃。
だいぶ前からスカパーでプロモが流れているのを見て曲もいいし
プロモーションもすごくかわいいっ。ツボです(笑
MDでリピートして聞いてます☆
良かったら視聴してみてくださいませ。ってことでアドレス↓
http://www.forlife.co.jp/bennie_k/pc/index.html
さて。気づいたらWebの方が30000hitいっていました☆
おめでたいことです。よくまぁココまで更新もまばらな中(--;)
やってこれてよかったです(笑
おめでたいので何かやりたいところなんですけれど(笑
もうちょっと余裕ができてからでいいですかっ。
(って言ってたらいつか忘れそうな管理人です(ぉーぃ。))
暇見つけて壁紙でも作ります(笑
あー22歳最後の夜もあと1時間切ってしまいました。
こんにちは23歳まであと50分です(笑

← 過去の投稿へ

次の投稿へ →

1件のコメント

  1. BENNIE K

    ボーカルの声がどっかのグループによく似ていると思ったのだが、グループ名が思い出せない。うーんもどかしい。

    「オアシス」に引き続き、新曲「サンライズ」もFMでよくかかっています。ラップが無ければかなりよいと思っているのは私だけ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。